イベントご報告

9月13日(日)加納会館 ファミリエ リビング池田にて「人形供養祭」を開催させていただきました。
ご来場いただきました皆様には コロナ対策の取り組みにご協力をいただき、おかげさまをもちまして法要を無事終了いたしましたことを社員一同深く感謝いたしております。


人形供養祭 法要

今年は、式場入口に北摂こども文化協会様の『いけだ夢燈花』の子どもたちが手作りをした心温まるキャンドルの展示をさせていただきました。
コロナの影響で YouTube でのライブ動画配信での開催になられ、弊社社員もキャンドル点火リレーに参加をさせていただきました。

<ライブ映像につきましては、YouTube 又は ホームページ「いけだ夢燈花」で検索ください。>


いけだ夢燈花
子どもたちの手作りキャンドルを
展示させていただきました

また、皆様からお供えをいただきました貴重なご厚志は、全額寄付をさせていただきました。
「子ども貧困」「社会からの孤立」など厳しい環境下にいる子どもたちを地域ぐるみで守り、育成の場となる「池田 子ども食堂 いろは」様、「北摂こども文化協会」様へ 未来を担う子どもたちが明るく健やかに育つことを願いご訪問をさせていただきました。

子ども食堂様へおうかがいしました


池田 子ども食堂 いろは 様


北摂こども文化協会 様

次回、ファミリエ リビング池田では 11月13日(金)クリスマス文化教室を開催いたします。白樺の木を使ったアーティフィシャルフラワーです。工作感覚で男性も女性もお楽しみいただけます。
(お申込みの開始は、10月24日(土)午前10時からお電話にて受付になります。)